ジル3歳

  • 2009.09.12 Saturday
  • 22:20


大変ご無沙汰しておりました。

じるじる家は
相変わらずな毎日を送っていました。

そんな中、
9月4日にジルは3歳の誕生日を迎えました〜!!


私達からの誕生日プレゼントはこれ↓

『銀イオンの抗菌スプレー』



どんなとこにも使えて、
消臭・抗菌作用がある銀イオン水のスプレー。

水道水を入れるだけで、2〜3年ぐらい使える便利な一品です。

皮膚が弱いジルに良さそうだったので、
買ってみました。

しかし
これだけではジルがかわいそうなので…(笑)


バナナ入りの生地に
ヨーグルトのシャーベットをサンドした
なんちゃてケーキを作ってみました。






ケーキの存在が気になってきたジル。


その①






その②






その③






そのまま食いつきそうな勢いだったので
細かく切ってあげました。






もくもくと食べるジル。





美味しかったかな



ぜんぶ食べたよ〜!!


勢い良く食べ上げるジルを見ながら、
これからも健やかに年を重ねてほしいな〜
と、しみじみ思うのでありました。



改めて
3歳おめでとう



ケーキ美味しすぎて
ほっぺた落ちちゃった〜!

コメント
おひさしぶりーーっす。

ジル、誕生日おめでとう!!ジルも3歳か〜早いねぇ。
大きな病気も無く、相変わらずな様子で安心安心。
これからも元気なジルでいてねー!

  • ティーチャ
  • 2009/09/14 1:08 PM
>ティーチャ様

お久しぶりですー!
コメントありがとー!!

ジルは3才になってしまったよ。
本当に早いね…。

チャップも元気で過ごしてるかな?
これから寒くなるし、人もワンも風邪ひかないように気をつけようね(笑)
  • じるじる姉
  • 2009/09/15 2:15 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Time

Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM