仙台デビュー

  • 2009.09.13 Sunday
  • 23:51
 

今日はとっても良い天気





午前中に体力を温存させ
午後から向かった先は…






仙台ジャズフェスティバル〜!


キャ〜!!
人がいっぱい〜!




途中でボステリ仲間のコジ父&コジ母様に遭遇するという奇跡が!!
ご無沙汰していたので本当に感動しました。
コジ母様には初めてご挨拶できて嬉しかったです。

小次郎君、今日はお留守番とのことでしたが、
また今度ジルと一緒に遊んでねー♪









いっぱい歩き回って疲れが出てきたジル。
そして長時間の抱っこが辛い母。

ここで、ついにアレの登場です…






じゃじゃあ〜ん!!




その名は「犬用スリング」


この日のために入手したマル秘アイテムです。


ジルさん塩梅はいかがですか?




…出たい。






興奮癖のあるジルなので、
人ごみの中でどうなるか心配でしたが、
意外にも終始おりこうさんだったので、
お出かけの不安要素が1つ解消されました。

勇気を出して連れてきて良かったー!

来年も一緒に行こうね♪

コメント
昨日は『奇跡の遭遇』に大感激でした!
ジルちゃんったら超プリチィ〜!(^^)!
スリング、うちもやってみたけど・・・
コジに断固拒否されて即却下でした(-_-;)
またお会いしたいですぅ(^^♪

  • コジハハ
  • 2009/09/14 8:46 AM
>コジハハ様

コメントありがとうございます!
ジャスフェス楽しかったですね♪

スリングって難しいですね。
ジルも中で足をピーンと張って抵抗してました…。

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしてまーす!!
  • じるじる姉
  • 2009/09/15 2:05 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Time

Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM