会いたいなぁ

  • 2017.09.10 Sunday
  • 00:22


大変、ご無沙汰しております。

5年ぶりの更新となってしまいました。

久し振りすぎて、ログインIDなんだっけ?となりました笑


さて、ジルは、9月4日で11歳になりました。

本当にありがたいことです。


そんなジルも最近、歳を感じるようになりました。

白髪は増え、寝る時間も増え、散歩後はヘトヘトになり、皮膚トラブルも続き…


そんな中、昔遊んでもらった小次郎くん、ぶーたんのことが急に気になり、インスタやブログをのぞいてみたら、突然の訃報を立て続けに知りました。

ただただ愕然としてしまいました。


ご家族のことを考えると、言葉も何も出てきません。


ここ数日、色々と考えました。

天国へ逝ってしまったお友達、残されたご家族の気持ち…

と同時に、ジルの犬生のこと。

ジルは幸せなのかな?

いろんなとこに連れていけなくてごめんね。

もっと楽しいことしてあげたいなぁ。

ジルの生活の記録を残したい。

何よりもこれからもジルとの日々を大切にしていきたい!

そう強く思い、またブログを再開しようと決めました。

家族がそれぞれ考え、出た答えが一緒でした。


更新頻度は少ないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。



あれから5年…

妹は、拾う神が現れて無事に嫁に行き、女の子が1人生まれました。

その数日後、おばあちゃんが亡くなりました。

それから姉も、ありがたいことにお婿さんが来てくれて、女の子が1人生まれました。

父も母も、元気に過ごしております。


新メンバーが登場することがあるかもしれませんが、これからも何卒よろしくお願いいたします。



コメント
小次郎の父様

ただいま帰ってまいりました!
コメント本当にありがとうございます。
一文一文、大切に読ませていただきました。

小次郎くん一家は、我が家にとってボステリという枠を超えて、小次郎くんの生活に幸せを感じたり、元気をもらったり、憧れたり…
うまく言い表せないのですが、ファンなんです!!

またブログを始めたことを機に、何気ない日常を心に留めていきたいと思います。

そしてお恥ずかしい話なのですが…
我が家全員、SNSにビックリするくらい疎くなんのアカウントも持っておらず…

よくよく調べたら、このブログのスマホ用のテンプレートのコメントがFacebookからしか投稿できないようになっていたようで…
申し訳ないのですが、テンプレートを変更し、我が家でもコメントできるようにさせていただきました。
小次郎の父様からのコメントは、こちらで大切に保存させていただきました!

フットワークの重い一家ですので、背景が同じような写真ばかりのブログですが…
またのぞいていただけたら嬉しいです。
本当にありがとうございました!
  • じるじる妹
  • 2017/09/22 10:55 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Time

Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM