ただいまー

  • 2017.09.11 Monday
  • 23:13

今日は、なかなか治らない皮膚炎を詳しく診てもらうために、半日お預かりで病院に行って来ました。


ズバリ結果は、老い、老化でした。


仕方がないことみたいです。

やっぱりかーと落ち込みながらも、体は健康だから良しとせねば!


ただ白内障は進んでいるとのことで、サプリメントを紹介してもらいました。

少しでも効くと良いよね。


でも実は1番の衝撃だったのが、ハゲて帰ってきたこと笑


検査のために尻尾の上あたりの毛を剃られたのですが、意外に広範囲!

母はショックを隠しきれない笑

本犬はそんなこととも知らずに、お尻をプリプリさせながら散歩してました。



とにもかくにも

ジルちゃん、検査お疲れ様でした!



昨日のお出かけ写真も一緒に。

興奮すると出る鼻しぶきがチラリと写ってる。



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Time

Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM