
  • 2012.12.17 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ぶーたん&ラブくんなのだ〜

    • 2010.03.15 Monday
    • 22:48

    な、なんと!!
    今日は『ぶーたん定食』でお馴染みの
    「ぶーたん&ラブくん」が遊びに来てくれました



     
    ぶーたんなのだ〜(左)
    息子のラブくんなのだ〜(右)



    早速ジルを連れ出してご対面!




    犬見知りのジルは
    ちょっと腰が引けてますが
    ぶーたん&ラブくんは
    とってもフレンドリーにご挨拶してくれました


    クンクンクンクン
    クンクンクンクン


    ジルさん
    昨日シャンプーしといて良かったね〜






    ぶーたんはとってもジェントルマンで
    ジルにも終始優しく接してくれました!





    ラブくんは元気いっぱいで
    ジルにも興味深々!


    ジルも段々と慣れてきたようで
    ちゃんとご挨拶できたみたいです。





    ぶーたんご一家様
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました

    次回はモー子ママ&アイちゃんにも
    ゆっくりご挨拶したいです

    またいつでも遊びに来て下さいね

    桃の節句

    • 2010.02.11 Thursday
    • 23:52


    ♪あかりをつけましょぼんぼりに〜♪

    3月3日はひな祭り


    今年も雛壇を出してくる気力が出てこないため…
    せめてもの罪滅ぼしで
    置物のお雛様とお内裏様を新調して飾ってみました

    まんまるでかわいいです

     



    ジルもお気に入りのようです





    遅ればせながら

    • 2010.01.05 Tuesday
    • 20:52



    あけましておめでとうございます!
    本年もじるじる家を
    よろしくお願いします


    久々の更新になってしまいましたが
    ジルは元気です

    寒さも厳しくなってきましたが
    ジルはほぼ毎日散歩に出かけます



    寒いけど散歩スキ〜



    こんなに厚着してるから何とか耐えられます〜


    ボタンが1個しかしまらない
    パツンパツンのダウンジャケットを着こなして
    軽快に走っていきます



     
    だいぶ日が落ちたから
    そろそろ帰らなくては…


    冬の散歩は
    あっという間に暗くなるので
    寄り道もほどほどにします



    お家に着くと
    ご褒美のおやつをもらいに
    一目散にお母さんのもとへ駆け寄ります



    早くみかんちょうだい


    超真剣な顔で
    ヨダレが溢れ出てます



    みかん大スキ〜



    散歩のあとのみかんは格別なのよ〜


    このみかんがあるから
    何が何でも散歩に出かけたがるのかもしれません


    食いしん坊めっ!

    伊達の蜜桃

    • 2009.08.07 Friday
    • 15:27


    ジャジャーン!!

    福島のお友達から
    ステキすぎる宅急便が届きました。

    「伊達の蜜桃」と呼ばれる
    とっても甘い最高級の桃です。






    もちろん我が家では
    見たことも味わったこともない桃です。

    桃好きのジルもかなり気になるようで…
    鼻しぶきが飛んでます。






    というわけで
    ジルにもお裾分け〜





    ちょ〜あま〜い





    隅々まで舐め回して
    完食です。


    私もしっかりいただきました。
    おいしー!!の連発です。



     
    りさりさ家のみなさまへ

    こんなにおいしい桃を食べたのは初めてです。
    じるじる家を代表して
    お礼申し上げます。

    おNEW

    • 2009.07.27 Monday
    • 20:34

    ずっとずっと…
    いつか絶対購入しようと思っていた
    candy☆dog」さんの服。

    注文していた3着が昨日届きましたー!


    早速試着

    水色と茶色のチェックが素敵な
    長袖パーカーです。





    サイズもバッチリで
    良かった〜♪



    続いて2着目を試着






    …と思いきや
    得意の洋服いやいやブレイクダンスが始まったので
    あとの2着は写真だけでご紹介失礼します。





    上のボーダーパーカーはパイル生地なので
    暑い日の散歩時は濡らして着せられるので便利ですね。

    下の水色花柄Tシャツは涼しげな風合いが気に入って
    買ってしまいました…。

    全部かわいくて大満足です!

    外出時はおとなしく服を着るジルですが、
    室内で着せるとものすごく嫌がります。




    スキあり…


    目を離すとすぐにこれです。
    盗人〜!!
    待て〜!!
     

    ジルどら

    • 2009.07.19 Sunday
    • 08:31


    そこでいいの?



    ZZZ


    ビロビローン

    • 2009.07.16 Thursday
    • 21:32


    ビローン。


     


    片手でビローン。





    もういっちょ
    両手でビローン。






    よく伸びるね




    これ気に入ったわ


    というワケで…
    ジルの餌食になっているのは、
    私がせっせと編んだ手作りシュシュです。


    抜歯してから一ヶ月は硬いオモチャで遊べないジル。
    相当ストレスも溜まっているはず…
    どーぞお好きなように遊んでくださいと、寛大な心で見ていました。

    普段だったらカミナリ落ちてますけどね(笑)

    何日ぶりっ!?!?

    • 2009.06.17 Wednesday
    • 21:01
    大変ご無沙汰しておりました。

    ブログをお休みしていた間いろいろありましたが、
    なんやかんやで更新できず今日に至ってしまいました。

    実はつい先日ジルは犬生3度目の手術を受けまして…。
    2歳という若さで奥歯を一本抜きました。

    歯に亀裂が入り、パカパカの状態でした。
    病院の先生もどうにか歯を残す形で…と最後まで検討して下さいましたが、
    やはり今後を考えると抜くのが一番良い選択だろうという結論に至りました。


    お陰さまで手術は無事に終わり、今は療養中のジルさんです。


    そんな不憫なジルの最近の流行は、
    毛布に頭を突っ込んで寝るスタイルです。


    やはり患部が痛むのでしょうか…
    謎です。







    おしりをコソコソと激写していたら
    起きちゃいました。








    ジル歯痛む〜?




    痛いに決まってんじゃん。


    ですよね〜。

    もうちょっとの辛抱だ!
    治ったらイイとこにいっぱい連れて行くから!



    マジ〜
    約束だかんね〜!


    約束だあー!!

    大事に使ってね

    • 2009.03.21 Saturday
    • 00:52

    今日はめでたいことがありました。

    ジルの生活用品を買いに、
    ペットショップに行ったところ、くじ引きをやっていました。

    なんでか、姉が1等を当てました〜!

    賞品は、下の写真に写っている、
    『ベッド』

    早速使ってみました。

    ガシガシ


    今日買った新しい骨型ガムを
    むしゃぶるご機嫌ジル

    このベッドなかなかイイわよ


    はみでてますよ


    この角度がイイのよ


    今までの経験から言うと、
    この手のベッドは、すぐ噛み付いて振り回すのがオチなんです。

    きっと、このベッドの寿命も短いことでしょう…


    大事にしま…す



    *おまけ*

    最近買ったボステリらしきグッズ

    その1、クッション。

    暗闇でも目立ち、いつでも笑顔です。



    その2、ヘアゴム。

    喧嘩しないように1つずつ購入。
    おかっぱ姉妹、いつ使うのでしょう。




    今後もボステリグッズからは目が離せません。

    おねだり顔

    • 2009.03.04 Wednesday
    • 20:47

    いつの日か、
    カメラを拝借して撮った一枚。

     ちょうだい


    私たちがおいしいものを食べてると、
    下歯が出てきます。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    Time

    Blog Ranking

    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM